RSS

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

秋の連休

投稿日時:2018/10/11(木) 18:39

今年は台風当たり年で、しかも週末が多くなかなか行楽シーズン到来とは言いずらい日々ですが
先日の体育の日は天候もよくちょと足を伸ばし平戸へ行ってきました。
唐津を経由し福岡から約1時間30分ようやく平戸へ到着




平戸へ渡る前に物産館を散策しいよいよ平戸観光へ向かいます。
平戸といえば教会というほとこの界隈には教会が古くから点在しておりその中
でもひときわ大きな『平戸ザビエル教会』へ観光へいきました。



協会を後にしさらに平戸の奥へと観光します。

平戸をさらに北へ進み生島大橋を渡り古くは捕鯨で栄えた町生島町を進みます。



この日は天候もよく平戸はとにかく海がきれいで癒され、運転の疲れも吹き飛びました。
連休ということもあり平戸から足を伸ばし最後に佐世保へ

佐世保といえばこれは外せないでしょう佐世保バーガー『LOG KIT』
数ある佐世保バーガーの中でも味、ボリュームともに申し分なく、佐世保に行った際は必ず立ち寄ります。
今回は日帰りでバタバタと観光地を巡りましたが、次回はもっとゆっくりと観光、海の幸を堪能したいと思います。

 

コメント(0)>> 続きを読む

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ