スタッフブログ

舘ホームサービスの従業員の日記   です。工事のこと、糸島の事、食べ歩き   などなど。

RSS

近場のドライブ [お出掛け・グルメ]

投稿日時:2017/09/05(火) 11:26

こんにちは。
朝夕は、涼しくなり 過ごしやすくなりました。

夜になれば、虫達の合唱・・・・   秋の気配がします。

すっきり晴れた日曜日、三瀬まで出かけました。  野菜直売所 ≪まっちゃん≫へ














珍しく ループ橋を通り三瀬トンネル経由で まっちゃんまで















まっちゃん で仕入れた野菜   山菜おこわ 、 いなり 弁当 など購入し 石窯パン工房へ













早い時間でしたが、お店の中はお客さんがいっぱいでした。














次に美味しいたまごを買いに七山まで・・・・



















場所は≪観音の滝≫から≪樫原湿原≫方面に向かって上ります。
≪七山たまご≫の小さな看板を頼りにやっと到着

関係者以外立ち入り禁止 の看板を横目にしながら、
事務所?作業場に声をかけると、3名の方が
卵の梱包などしておられました。

東京など遠方からの注文が多数あるようです。






















Mサイズ 30個 購入。
冷蔵庫で保存すれば一ヶ月は≪たまごかけごはん≫が食べられるとか。

美味しいお米 ≪さがびより≫ と ≪七山たまご≫ で 食欲もりもり・・・・・

秋 本番までもうすぐです。 秋を探しに出かけませんか


                                                         記事   おおだて       

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード:

BACK NUMBER

  • キャンペーン情報
  • 住宅業界ニュース
  • 新商品紹介