スタッフブログ 2021/5

舘ホームサービスの従業員の日記   です。工事のこと、糸島の事、食べ歩き   などなど。

RSS

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

永 遠  [プライベート]

投稿日時:2021/05/19(水) 13:10

anniversary~永遠にて

サプライズで、誕生日にコース料理を頂きました~ (^^♪ 

誕生日に自分で料理するのっていやですよね
いつも思っていましたが通じたのかな⁈ 

何よりのプレゼントです。・・・と言いながら他にプレゼントも頂きました。
今年は最高に し・あ・わ・せ でした。 

永遠コースを頂きました。 どれも美味しくてお腹一杯になりました。 
奥様を喜ばせたいなら・・・これだね‼

コロナ過でこんな贅沢をさせてもらっていいのかなと思いつつ
コーヒーをいただいていたら 特別デザート登場‼
他のお客様(2組)も一緒に 「ハッピバースデー」を歌ってくれて
チョット恥ずかしかったけど最高の夜でした。

○○さん ありがとう☆ 
永遠の皆様 素敵な料理とおもてなしを有難うございました。

(注 3月の事なので現在のコース料理と写真が異なるかもしれません。)





コメント(0)>> 続きを読む

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

BACK NUMBER